今までオイル漏れの多かったポンプ ヤットNEWモデルで右ハンドル仕様が完成 一号で入荷
しかし ステアリングシャフトに当たるし ホールは短いし 高圧側のフィッティングも合わず
残念 メーカーも確認不十分を理解していただき いろいろ打ち合わせ でも こうなるとアメリカは遠い 時差が面倒 でも取り付け終了すればいい感じで楽しめます。一番が好きなのですが苦労がいっぱい ハハハハハ
![](https://hallshot.jp/wp-content/uploads/746a3231-2233-4a32-a63d-9c99fccbc43c-1024x498.jpg)
ランクルやジムニー、チェロキー、ラングラーなど、常に新しい4WDの遊び方を提案します
今までオイル漏れの多かったポンプ ヤットNEWモデルで右ハンドル仕様が完成 一号で入荷
しかし ステアリングシャフトに当たるし ホールは短いし 高圧側のフィッティングも合わず
残念 メーカーも確認不十分を理解していただき いろいろ打ち合わせ でも こうなるとアメリカは遠い 時差が面倒 でも取り付け終了すればいい感じで楽しめます。一番が好きなのですが苦労がいっぱい ハハハハハ
CONTACT
お電話でのお問い合わせ
定休日 :木曜日・祝日
営業時間:平日 10:00~20:00
日曜日 10:00~19:00
WEBからのお問い合わせ