メタルクロークの4.5inUP 

自由長が一番長いので選択、選んだ以上ショックの取り付け位置も検討し進める。 ついでに気になっていたキャニスターも後方へ移動。これでプロペラでぶつけたり石でぶつけたりの心配なし。 ガートより移設がいい感じ。メタルクローク製

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チェロキーXJ 

錆にやられてショックが脱落ガリガリ ゴシゴシ バリバリ修理 錆は気が付いた時にはもう遅い。なかなか大変な問題です。サビ怖い。

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ランクル250にマッドタイヤ 

トーヨーオープンカントリー、275/70R18 標準ホイールにセット。このスタイルがランクルのベーシック。今度は2.5inUPです。

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モパーオイルエレメント揃っています 

モパーオイルエレメント揃っています。JL2.0JL3.6JK36JK36前JK38TJ4.0YJ4.0モパーで在庫OKです。

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ラフカントリーのショックがロッド抜け 

ラフカントリーのショックがロッドが回転していた様で、伸ばしたら抜けました。ピットもオイルまみれです。ショックのオイルもまたやな匂いです。

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PSCのステアリングギヤーBOXのオイル漏れ 

PSCに送っての修理対応なので、時間とお金がかかる為、今回テスト的に修理しました。 オイル漏れも止まりお値打ちに出来ました。 純正ギャーボックスはO/H kitが無いので。設定していないので無いと思われます。

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TJでリアのコイルスプリングがこんなに遊んでいます 

誰ですか、TJでリアのコイルスプリングがこんなに遊んでいます。オフロードでバレたら危険危険!適正の長さの物に交換。 対策を考えてくれれば… 残念。

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ハイラックス125 

ハイラックス1258J+20にワイトレ32mm仕様で8J-12mmオーバーフェンダー付けてOK。タイヤは285/70R17。ジャオスのコイルオーバーにリア2inUPです。

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ラングラーJL 登録

ラングラーJL 全長487cm 全幅215cm 全高215cm 登録完成、ロービームもLEDに変更してカットもOKでした。毎回このヘッドライトはドキドキします。今回は一発OK。

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タイヤバランスビーズ 

今までイーコールを入れてバランスを取っており、水分に気を使うため大変さが有りましたが、今度はパウダーからビーズタイプの物が出ました。前よりは楽に使えるように成りました。 37in~40inのタイヤ1本 10ozでOK。価 […]

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