JK ハイパーコイル、NGK最強プラグ 

ハイパーコイル 6本 58,080円NGK最強プラグ 6本 13,800円 JKで、7万Km以上走行の車は、タイミングで交換するとベストです。

続きを読む
リアシャフトが曲がりました 

リアシャフトが曲がりました。チョット当たっただけと連絡、デモデモ点検するとエライコッチャです。アクスルケースも交換に成りました。 純正部品がだいぶ値上がりしています。皆さん十分注意してください。

続きを読む
JK36L 失火エラー色々点検 

失火エラー 色々点検、コイルはOK、プラグOK、インジェクターが怪しく準備 ここまで点検したのでチェックをするとラッシャアジャスターとロッカーアームにガタ発見次いでに交換 インジェクター交換でバッチリOK JKは7万km […]

続きを読む
ハイラックス 125 

ハイラックス125ジャオスコイルオーバーに285/70R17ジオランダーX-A/T

続きを読む
メタルクロークの4.5inUP 

自由長が一番長いので選択、選んだ以上ショックの取り付け位置も検討し進める。 ついでに気になっていたキャニスターも後方へ移動。これでプロペラでぶつけたり石でぶつけたりの心配なし。 ガートより移設がいい感じ。メタルクローク製

続きを読む
チェロキーXJ 

錆にやられてショックが脱落ガリガリ ゴシゴシ バリバリ修理 錆は気が付いた時にはもう遅い。なかなか大変な問題です。サビ怖い。

続きを読む
ランクル250にマッドタイヤ 

トーヨーオープンカントリー、275/70R18 標準ホイールにセット。このスタイルがランクルのベーシック。今度は2.5inUPです。

続きを読む
モパーオイルエレメント揃っています 

モパーオイルエレメント揃っています。JL2.0JL3.6JK36JK36前JK38TJ4.0YJ4.0モパーで在庫OKです。

続きを読む
ラフカントリーのショックがロッド抜け 

ラフカントリーのショックがロッドが回転していた様で、伸ばしたら抜けました。ピットもオイルまみれです。ショックのオイルもまたやな匂いです。

続きを読む
PSCのステアリングギヤーBOXのオイル漏れ 

PSCに送っての修理対応なので、時間とお金がかかる為、今回テスト的に修理しました。 オイル漏れも止まりお値打ちに出来ました。 純正ギャーボックスはO/H kitが無いので。設定していないので無いと思われます。

続きを読む