JKのリアのリンクを変更 アッパーアームを1本にして3リンク+トラックバー仕様 センターにブリッヂをセットして フレームにブラットを溶接し1本化 ホーシング伸びた側が前にちぢんだ側が後方にずれショックストローク迄スムーズな動きとなる。欠点は今まで2本でしていた仕事を1本で担当するので、いろいろなところに負担がかかる 海外ではフレームの割れの報告が有るので多めの補強を入れる ほぼいい感じ燃料タンクとプロペラの干渉を検討中。
ランクルやジムニー、チェロキー、ラングラーなど、常に新しい4WDの遊び方を提案します
JKのリアのリンクを変更 アッパーアームを1本にして3リンク+トラックバー仕様 センターにブリッヂをセットして フレームにブラットを溶接し1本化 ホーシング伸びた側が前にちぢんだ側が後方にずれショックストローク迄スムーズな動きとなる。欠点は今まで2本でしていた仕事を1本で担当するので、いろいろなところに負担がかかる 海外ではフレームの割れの報告が有るので多めの補強を入れる ほぼいい感じ燃料タンクとプロペラの干渉を検討中。
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