JKのフロントショックの位置を考える。よく伸びる足に交換すると、フレームにショックがヒット 残念なことになる そこで縮んだときにタイヤと干渉しないところまで、ステム側
(上の取り付け)を外へ移動する。こんなブラケットでショックの干渉なし KITの性能を100%引き出すには、細かなことをしないと後で、残念なことになる。今のランチョも品番を
よく考えないと太さも3種類あるので注意が必要です。
ランクルやジムニー、チェロキー、ラングラーなど、常に新しい4WDの遊び方を提案します
JKのフロントショックの位置を考える。よく伸びる足に交換すると、フレームにショックがヒット 残念なことになる そこで縮んだときにタイヤと干渉しないところまで、ステム側
(上の取り付け)を外へ移動する。こんなブラケットでショックの干渉なし KITの性能を100%引き出すには、細かなことをしないと後で、残念なことになる。今のランチョも品番を
よく考えないと太さも3種類あるので注意が必要です。
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