JKの燃料タンク 

よくプロペラシャフトがヒットしてこんな感じ。トラックバーの角度を色々検討して調整。TJの様に後ろに有ればいいのに。調整で頑張ります。

続きを読む
JKでリフトアップ量に対して足が伸びない

悩みでヒットIN ショックを外したら、スタビとショックのストローク不足でした。KITで取り付けだからとの事。 でもな残念。

続きを読む
ラングラーTJ BDSロングアームKIT

フロンの4リンクがお気に入りです。リアのリンクも、アッパーとロアを別々にマウントで、いい感じです。 なかなかこのプライスでコノクオリティーはナイスです。

続きを読む
ジムニーシエラ チット硬めでセットアップ 

車両がふらつき折り返しが多いので、チット硬めでセットアップショックはエナペタルビルシュタンイです。これでバッチリ もう少しの時は、スタビ強化で対応予定でもOKでした。

続きを読む
250が増殖しているのでJAOSでイメージチェンジ 

250が増殖しているのでJAOSでイメージチェンジ貼るのが大変すぎます。ついでにドアノブガート、フェエルカバーもお揃いでセット。

続きを読む
ヒート気味で入庫 

ヒート気味で入庫。アルミラジエターに交換、シラウド作り直し、風の流れを良くして解決。

続きを読む
ダンロップの新しいタイヤ 215/70R15 

ダンロップの新しいタイヤ 215/70R15ジムニー74にセットします。力強いデザイン、側にホワイトレターが良かった….残念。

続きを読む
JK36にJL2004モデルグリル取り付け 

JK36にJL2004モデルグリル取り付けJLモデルはグリルが前に出ているため、ウインチ(VR EVO10)が入りません。 バンパーを19mm前に出して取り付け、ワッシャでは危険なため1枚の板で対応。

続きを読む
CURRIE 60のバブB/G 

CURRIE 60のバブB/GのO/H Oリングが悪いのか、B/Gがサビサビ。沢登りが原因?CURRIEのB/Gは、高価です。

続きを読む
ランクル77 エキゾーストフル交換 

ヘッダーは4X4ESの物、セカンドパイプはトヨタ純正、セカンドパイプは何回やっても大変な作業です。ロックスライダー無で良かった。エンドはサクソンレーシングをセット。

続きを読む