Jan/2020 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
NITTO トレイルグラプラー
国内販売が進む中 年末に,入荷しました。順次国内販売に移行するとの事 マッドドラプラーはまだあとになる予定。どんな申請が有るかは不明ですが、スムーズに進めない歯がゆさが
伝わってきます。オープンカントリーも同様 このサイズはいいがこれはダメ 等申請の大変さをもっと合理的に進めないと無駄な時間ばかりが、大きな損失と考えないといけないと思います
タイヤの販売価格はどんどん安くなってきてジオランダーなんか今までの価格は何と思うぐらい
私が初めてグッドリッチの35インチを買ったのが60000ぐらいしたと思います。30年前に60000円のタイヤを買っていたと思うと、ゾーとします。今後国内販売はもっと増えて安くなると思います
楽しい4駆ライフが過ごせそう
29/Jan.2020 [Wed] 11:47
ブロンコ
ブロンコのボールジョイント交換 来月車検なので、大変なところは前もって点検 修理を行う
古くなってきた車両をコンディションよく維持するには、こまめな点検 修理が大切 ついでに
ロッドエンドの確認をしてこの周りを終了 こんなかんじに点検する箇所をブロック後゛とに分けて管理するといい付き合いが出来る 良い車は大変な分 味が有り楽しい
26/Jan.2020 [Sun] 15:08
ラングラーJL 285/75-17
JLに285/75-17を取り付けました。最近のラングラーに7JX17、35X12.5R17とか35X13.5R17をセットしていいる車両がたまにある。タイヤメーカーは推奨リム径を公表していて例えば、35X12.5R17は、8.5〜11Jで使用する様進めている。これを承知で7Jと組む人は別として、一般的には細すぎる。このホイールを使用しないとタイヤが出ちゃうことも判る。オーナーが知って使っているかが問題だと思う。7.5Jの標準ホイールには285がベストと思い外径34インチ程度で少し細身をセット 7Jに13.5は無いと思う 
25/Jan.2020 [Sat] 15:06