Oct/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
テラフレックス ロングアーム
JKU ロングアームとファイナル交換 3.5in以上リフトアップした車両でストロークの長いコイルを使用の車両は足が伸びたとき、ショックがフレームにあたり ひどいときは曲がったりします。そんな調整とバンプの適正化でFOXのショックをフルストロークできます。9JX17 -1で37インチギリギリセーフです。サスペンションのセッティングは色々あって いつも発見ばかりです
JK 右ハンドルの最大の課題がステアリングロッドのロッドエンドの作動領域を超えなくて
動かすこと   難しい 左ハンドルが羨ましく思えます
31/Oct.2017 [Tue] 12:15
サバーバン リジットアクスルに変更
サバーバのウイッシュボーン、トーションバーシステムを、フォードF250のリジットアクスルに変更 イタバネもF2506inアップ用 ブラケットはお客さんと打ち合わせで作成。その分時間が掛かりお客さんにご迷惑をお掛けしますが、納得していただけるものになったと思います。
陸事も動力伝達装置。懸架装置。操縦装置。等色々改造申請が必要でしたが、3800KGの車両なので何とか合格 
22/Oct.2017 [Sun] 13:08
FUEL タイヤホイールセット
FUEL MUD gripper M/T 38X15.5R20 12JX20 37インチ以上のタイヤには大きなホイールが似合う 丸いイメージのタイヤを探し FUELに決定 MAXXISでは少し角が立っているイメージが強いので、あえてFUEL あんまり履いている人見ないし 良いかな 12Jのホイールも1ピースの良さがデザインされ いい感じ これで価格が安ければモットいいのに
18/Oct.2017 [Wed] 19:01
燃料タンク
最近JKのロングアーム作業時に燃料タンクを外して行うことがほとんどなのですが、
おろしてビックリが結構多い これはまだいい方でホースが見えないものもあるぐらいです。
洗車でとれる量は少しかもしれませんが、ガンバッテ洗車してください。下したついでに掃除とガートはペイントも行います。
16/Oct.2017 [Mon] 13:04
EVO KINGコイルオーバーKIT
EVOが最近 右ハンドル用のラインナップを進めています。KINGコイルオーバーKITの右ハンドル仕様の一号で入荷 12トラベルのストロートがフルストロークしいい動きです。リアのマウントも50mm程度カットして取り付け 少しでも稼げそうです。フロントの上部のトリミングはABSユニットおよびバッテリーの関係で少し大変 ここまでは右ハンドル仕様としても考慮されてません 残念 セッチアップが済めばいい感じでストロークします。残念なところは上下とも同じコイルだったことですかネ  
16/Oct.2017 [Mon] 12:17