やっちまった DIFF
チョット過ぎてしまいました フロントデフ 粉砕 リングギャーはセーフ ベアリングとオイルシールとスパイダーの交換 たまにオープンデフで遊んでいるとたまに有ります 残念
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やっちまった DIFF
チョット過ぎてしまいました フロントデフ 粉砕 リングギャーはセーフ ベアリングとオイルシールとスパイダーの交換 たまにオープンデフで遊んでいるとたまに有ります 残念
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JB64W 出来ました
JB64Wのファイナル交換+ARBエアーロッカー+ウインチM8000S ここまで来ました。タイヤも7.00-16をセット シュノーケルは絶対必要との事で、取り付け 今まで小さなウインチを使用してウインチが壊れたり肝心なところでパワー不足を感じていたので、思い切って8000ポンドもちろんバッテリーもオプティマイエローのBIGサイズに加工 もう楽しむしかない こんな車ほしい jeepも改造して大きくなると 時に林道遊びの時には ジムニーが欲しくなる M/Tでファイナルダウンは使いやすい 純正を使用すれば前後で8万円弱 ナイスな選択
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