Apr/2020 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>> Next
jeep Renegade
jeepレネゲード 今回はリフトUPの前にタイヤ 交換 とてもかわいくまとまりました
次回は4inUPの予定が有ります 楽しみに待っていてください もちろん4WDです 
15/Mar.2020 [Sun] 15:51
バンプの決定
JKでフェンダーとタイヤの干渉 ショックのエンドとストロークのチェック トラクションの
掛かり方に大変重要な物なのですが、結構いい加減に処理されている車が多い 伸びきったタイヤのトラクションは重量と縮んだタイヤからの下への力がてこの原理に伝わる 良いセッティングだとトラクションが掛かりタイヤがグリップする ホールショットでは5mm単位の板を入れ確認し最後にバンプの高さを決定する 好みでバンプの硬度をウレタンで決めたり 形状を太くしたり円錐にしたりと考えて進める これが足回りで一番大切な事だと思っています オフロードへ行く前に想定できる範囲で考えることが大切 KITを組めばOKなんてものは無い
14/Mar.2020 [Sat] 13:47
サファリ Y61 サスペンション
当店では珍しくサファリのリフトアップ 前回サビでブレーキオイルが漏れ交換しようと思ったが、部品供給が無い為 パイプから作り修理完了 15年で寂しい限りです リフトアツプ部品は大丈夫 これくらいのリフト量がスマート 夏タイヤ交換時にワンサイズUPでOK 
14/Mar.2020 [Sat] 13:26
なにコレ なんちゅう車
古い車両で遊びに来てくれました。最近好きな車が無い 一台遊びで欲しいけど無い そんな思いで古い車に出くわすと ビリビリと感じて買ってくる 毎日が楽しく 毎日が不安 乗ってるとき 眺めている時 なぜかニコニコしている感じがする 何年ぶりに遊びに来てくれる人に多い 今が青春 そんな感じ 最初に出る自慢 ここまでするのに〇〇万円掛かった
29/Feb.2020 [Sat] 18:19
シボレー K25 リフトアップ
今回の車両はフロントとリアのバランスをアメリカンにする内容 リフトアップしてある車両のリーフを抜いたり増したり短くして希望の数値に調整する 3枚目を抜けば何センチ下がるというデーターは無いので、経験だけで進める 何度か調整しオーナーの希望のスタイルになる
板バネは時間が掛かるが有るもので調整できるので楽しい。
29/Feb.2020 [Sat] 15:52