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ラングラーJK スタビ解除システム
ラングラーJK用 フロントスタビ解除システムの入荷 スタビリンクを外した後 再度取り付けるときもう少しが大変 そんな時エアーでON OFFがワンタッチ これわ便利 あとをタイヤエアー圧を調整して 帰れます いつも平らなところで作業できるとは限らないので便利 ルビコンの電動もいいのですが、故障が多いので手動にしたりエアーにしたり改善している方が、多いようです
20/Mar.2019 [Wed] 16:24
ランクル77HV
テイクオフの4.5inUPサスの取り付け タイヤは35インチの予定 只今ホイールの入荷待ち
今年に入ってランクル70系が大変多く 四駆好きはヤッパリ四駆に帰ってくるもんだネ
ノックス規制で一度は手放したけれどヤッパリ 四駆 ヤッパリランクルこんな感じでしょうか
でも今は中古車が少ない為 手放した時より高額で購入しているようで、皆さん売らずにとっておけばよかったと思っちゃいます まだ日本に有るからいいけど、昔のパジェロはどこに行っちゃタン 
16/Mar.2019 [Sat] 13:32
JK ハイマウントランプ
JKでスペアータイヤが大きくなると ハイマウントランプが隠れて、後続車から見難くなるので
純正ハイマウントランプを加工してスペアータイヤにセット 昔からおっぱいランプをセットしたりハブ径より小さな丸形ランプを付けていたのですが、JKはテールランプより下になるので
こんなブラケットにしました。純正品を流用なので新たに購入することもありません
09/Mar.2019 [Sat] 14:23
JK36 オイル漏れ
JK36でエンジンオイルが漏れが多々あります。プレッシャSWからなのかオイルクーラーのOリングからなのかまたオイルクーラーBOX自体の歪等の問題なのか 一度ばらして点検してもなかなか判断付かない時が有る 一度交換してエンジンかけて様子を見る まだ漏れるとなると再度バラパラにする ならば全部交換すれば一度で終了するのだが 予算が掛かる 仕方がないことなのですがネ-----エ 故障もハッキリしたものはいいのですが、そんな故障はめったに無い
掛かりつけのショップを作ることが一番大切な気がする これが (しゃないな) 的な感じ
08/Mar.2019 [Fri] 14:45
ランクルDAY
今週は、77のマニュアルバブに交換とナックルO/H 次は車検 次は4.5inリフトアップetc
次は 車検 次は3インチリフトアップ ランクル60 ナックルO/Hとサイドブーキ修理 ひと昔前
冗談で77ハウスとして広告を出していたことが有ったので、たまにランクルが被ります。好きな車両なのでガンバリます ランクル復活オーナーは10年ぐらい前に手放した価格より高い金額で再度購入 価格が異常に跳ね上がっている感じ 良い車は欲しい人も多いので、辛抱も必要 みんなが要らない車両なら今頃 ボロボロのクタクタで残念な姿になっていると思います 
22/Feb.2019 [Fri] 18:51