Feb/2020 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
>>> Next
NEWジオランダー A/T G016
ジオランダーA/T G016 37X12.5R17を使用中のトレイルギャービートロックとセット リングは再アルマイト処理をしてカラーも赤からシルバーに変更 NEWタイヤで少しダートでも楽しんでみます A/Tにしてはなかなか感じの良いタイヤです 価格も安い
22/Feb.2020 [Sat] 15:00
ストロークテスト
サスペンションの仕様を少し変えたので、ストロックテスト 干渉確認 こんなことの繰り返しで安心できます 時間の調整が出来れば、お客さん対愛でテスト 聞くより見た方が早く分かりやすい うちの駐車場でのテスト中 近くの小学生には大人気 モットモット上げて
将来有望な四駆乗りに成ってくれれば、また楽しい
22/Feb.2020 [Sat] 14:03
ジムニー ロックスライダー
ジムニーJB43に、ロックスライダーの取り付け ジムニー用は発売されていないので、ラングラーTJ用を取り付け 加工と言うよりも作り直しに近い感じ フレームからも取り付けブラケットを作り完成 80KGの私か乗ってもダイジョウブ ボディーが弱いのでほとんどがフレームからのブラケットが強度の中心です やっぱり便利 スライダーはヤッパリ ロックスライダーが
一番 価格がでも問題 高い
15/Feb.2020 [Sat] 19:12
サビ 生産終了
サファリ61 平成17年モデル ブレーキパイプがサビで穴が開く 日産は部品の生産が終了していますので修理できません。そんな返事 理解できない それでホールショットへ電話 ブレーキパイプを作ることに 自社の車で困っていたら外注を探してでも修理すればいいのに 昭和の車でもなく15年しか経過していない車に対する対応とは思えない。日産のタメタメ営業所
出来ないものは有ると思いますが、努力をすることが大切と思います 日産よゴーンにやられたか
10/Feb.2020 [Mon] 18:01
NITTO トレイルグラプラー
国内販売が進む中 年末に,入荷しました。順次国内販売に移行するとの事 マッドドラプラーはまだあとになる予定。どんな申請が有るかは不明ですが、スムーズに進めない歯がゆさが
伝わってきます。オープンカントリーも同様 このサイズはいいがこれはダメ 等申請の大変さをもっと合理的に進めないと無駄な時間ばかりが、大きな損失と考えないといけないと思います
タイヤの販売価格はどんどん安くなってきてジオランダーなんか今までの価格は何と思うぐらい
私が初めてグッドリッチの35インチを買ったのが60000ぐらいしたと思います。30年前に60000円のタイヤを買っていたと思うと、ゾーとします。今後国内販売はもっと増えて安くなると思います
楽しい4駆ライフが過ごせそう
29/Jan.2020 [Wed] 11:47